開場記念杯

先週の月例、開場記念杯は新コース。朝の練習場からやけにいい感じで打てていた。
フェアウェイキープも10、パーオンも8。もっと行けた様な気がするがなんとか43-46の89。とは言うものの19ー20の39パットも打って、ガックリ。バットのマズさ解消のため1mバット、絶対に外さず100球のドリル。
45球でミス。もう少しやってコスモグラシア清澄白河に帰宅。

土曜日。
朝早くパークコート学芸大学デュアルプレイスを出て、やっぱりメンバータイムを使ってホームコースのラウンドを増やし、ハンディ削減を図ろうと思い立ち、実行。
旧コースのラウンド。
アウト、ドライバーの打ち方がわからなくなってしまい、どこに飛ぶかわからない。それでも打ったさきからなんとかアイアンでごまかし、44。13パット。グリーンまわりからパターで打って的はずれだったのもあり、素直に喜べない数。
イン。ドライバーはそのまま、アプローチはどうしてもピンの向こうまで、打ってしまう。パットは決まらなくなる。3バット4つの22バット。
上がりふたホールをダボとする最低な締め。
47叩いて91。
絶対80台、出来れば前半で、と思ってスタートしたのでまたまたガックリ。そのままスカイコート日本橋人形町第2に帰れず
ドライバー100球特打。強すぎないアプローチを1時間。

日曜日
ラクラス渋谷桜丘に出掛けニトリレディス観戦。
北海道勢ほぼ全滅。またしても第一人者の独り舞台であった。ただひとつアマ三番手として、小祝さくらが遂に予選を突破し3日間完走した。

Read More

あと1週間ー!!

昨日・今日で夏ディズニー見納めしてきたー!
土日と被ってるコトもあって、両日とも始発でしたん
(つ∀`)

昨日ー!
ランド、雅涼群舞の見納め!
朝から雨の降る中、ていうか雨キャンってどこからだ?とか思いながらもパークに向かう
単に夏休み最後の土曜日、人が多い
開園待ちも早い時間なのになかなか多いです

開園と同時に一気に中央鑑賞エリア入場列を目指すダッシュ(走り出す様)
なんかすっごい列になってたけど、無事入れた!
もう、はなっからHブロックしか狙ってなかったので直行、ちょい後ろだけどそれなりにいい場所ゲット!
おんどこどん遠目に見て、群舞を待って

群舞は、3回全部見た!
3回ともめっちゃ良かったぴかぴか(新しい)
1・2回目はHブロックで見て(2回目は1回目より2列前に移動)、3回目はIブロックの2列目でセンター寄り通路側
どのフロートも満遍なく見られたっ
ミッキー&ミニー最高ですハート達(複数ハート)
演舞の曲は涼舞疾風、群舞の曲は雅絢爛が好きなんだよな…(笑) 3回見終わって、遅めのお昼ご飯にして、アウト
カメラ整理して、次の日に備えてダッシュ(走り出す様)

そんで、今日!
シーでトロピカルスプラッシュの見納めー!

今日もまた始発、開園1時間前にパークに着いたのに並んでる人が多い、さすが最終日
こういう時は、本気でホテル組が羨ましくなる…

開園したら今日もソッコーで場所取り!
石垣立ち見最前列…座れなかった
(´・Д・)

けど、最前なので濡れる!濡れる!!濡れる!!!

2・3回目は前の人が移動されたので譲ってもらい、石垣で鑑賞
ダンサーさんからもいっぱい目線もらった!水かけてもらった!
写真もたっくさんいいの撮れた!

3回目…最終日最終回、キャラクターもダンサーさんもゲストもみーんなでめっちゃはしゃいだ!
終わってしまって、ダンサーさんたちが帰ってく時に「ありがとー!」って手を降りながらちょっと涙出てきた
夏イベ終わって泣くの初めてな気がする
そんで、ミシカ見て神泉の賃貸に帰宅
ミシカももう終わっちゃいますからねー、寂しいなぁ

毎年、夏イベが終わるとウチは夏の終わりを感じる
けど、同時にもうひとつ感じるものが…それは…

ハロウィーンの始まり
\(^o^)/

はい、イベントの終わりをいつまでも寂しがってる時間はございません
シーのハロウィーンのCMもさっき見たし、テンションめっちゃ上がった
(*´艸`)

あと1週間ー!!

Read More

9月かぁ。。。

1時過ぎに帰宅、寝る。
10時くらいに起きる。
朝飯の買い物のついでにクリーニングに出してたものを取りに行く。
昼飯後、部屋の掃除をした後、食神の感想を書いて少し転寝。

18時半からウルトラマンタロウ視聴。
冷凍宇宙人に乗っ取られたマンション建築の作業員たちに、石焼き芋売りの坊主がアツアツに焼けた石をぶつける話。
冷凍宇宙人に乗っ取られた人は焼き芋すら持てなくなる位熱に弱くなる→石焼き芋の焼き石をぶつける。
正しいけど大間違いだよ!
普通の人間でもそんなんぶつけられたら大変なことになるよ!
それはそれとして、焼き芋屋の坊主が顔見知りだったはずの工事作業員に追いかけられるシーンは中々怖かった。
あんなに怖い目にあったんだから、お返しに焼き石ぶつけるのも無理もないかも。

飯後、適当にネットを眺める。
GyaO!でナショナルジオグラフィックの「解析! 超自然現象2 幽霊の正体」を視聴。
突っ込み所も興味深い所も半々といった感じの内容だったのだが、人形の島の話だけはガチだと思った。
いや、ガチというか、あんな環境で何日も過ごして精神を平常に保てる方がおかしいだろ。
霊的なサムシングがある無しに関わらず。
現地映像観てるだけでもきついわこんなの。

その後、適当にシンプソンズ観ながら内職。
そこそこ進んできたね。

さて、明日からまたお仕事。
9月かぁ。。。

明日は中古機械を買取してもらうために。朝早く出かける予定です。

Read More

夏の終わり。

夏の終わり。信じられない位急に涼しくなりました。昨日の夜は職場の気の合うメンバーと飲みに行って、終電逃したので歩いて帰ってきたので、ゆっくり昼まで寝ようと思ったけどやっぱりいつも起きる時間に目が覚めてしまう。

今年の夏はスイカを頂かなかったので、近所のスーパーまでカットスイカを買いに行ったけど売っていたのは梨とブドウの秋仕様。がっかり。八百屋にはまだスイカ売ってたけど、去年買ったらかなり水分ばかりで美味しく無かったので見送り。次の休みにどうしても食べたくなったら買おう!

スーパーの帰りにやっと家賃を払いに大家さんの家に行ったら、なんと!うちの合鍵が行方不明とかで、合鍵を作っておいて!と頼まれる。
お詫びに桃をいただきました。やったー。
明日の朝ごはんにしよっと。

昼は何か睡眠薬でも飲んだみたいな異様な眠さに襲われ昼寝をしてから、合鍵作りに梅田へ。さっさと鍵はできて、アジア雑貨の安くて可愛いいブレスレットでいいのがないかブラブラ~LOFTへ。好きだった6階のギフトショップが解体され、アニメの店に。。。結構入れ替わるよね、LOFT。

最近ダイエットしてるので、成城石井でサラダと煮浸しを買って、青梅市の不動産に寄って帰宅。
茄子とカボチャとアスパラとキュウリとにんじんとパプリカ。彩りが綺麗で、値札見ずに買ったら、思ってた値段の1.5倍位の値段でビックリ。でも美味しかった。茄子の下処理が丁寧なのか、皮が綺麗なムラサキ色。

夜は、次のダイヤモンドでやる予定の曲を聴きながら一人ウォーキング。
風がかなり涼しくてうっとり。すぐ寒くなっちゃうんだよね。やだやだ。
秋の気配。宵待草

川沿い歩いてたら、今までに見たことが無い位大きな魚が跳ねてビックリ!魚が跳ねるのは恋が上手くいくジンクスなので、何かあるかな!ドキドキ。

Read More

明日はいろいろと大変そうですわ

一言つぶやいた内容ですが…トーシンフェニックス日本橋EASTに住みたい。

2日間、phone toの雰囲気が宜しくありません。

ケド、これ、100%私がアカン

アゼリア学芸大学に住んでいた時に結構扱いが雑だったからな。。。

一昨日、仕事の愚痴を言って、
私としては、軽く慰めてもらって終了って流れのつもりやってんケド…

仕事関係の話やから、
ガチでバッサリ正論突き付けられましたw

予想してへんかったから…

ビックリして、ショックで…

結果、私、凹んで不貞腐れて、

今日もテンション低めでphone toしてしてしまいましたダッシュ(走り出す様)

対応自体は、それを悟られない様にはしたつもりやケド、
テンションは上げれんかった

やからかな?

スカイコート日本橋浜町第2に住んでいる彼は、今日、私がテンション低いの謎に思ったんかして、

無理に頑張って話してくれた感じがしましたあせあせ(飛び散る汗)

29歳にもなって、正論言われて凹むとか、アカンよな~

てか、王子王冠って、仕事に関してはズバズバ言うタイプって分かってたつもりやのに、凹む自分に凹むwww

2日経って、やっと素直に、意地を張らずに反省できました。

なので、明日は、広尾ガーデンヒルズで仲良く1週間後のデートの話が出来る様に、

デートの服装、2択まで絞ったから、選んでもらおうかな☆

そーゆー流れで、仲直りを図ろうと思いますexclamation ×2

Read More

今週は食事に行けないのが残念です

お疲れ様です
今日も昨日に引き続き少し遅めの起床、ゲームをプレイしつつお昼過ぎくらいには兄がスカイコート日本橋人形町第3の家に来たのでKFCを買いに出かけてきました車(セダン)
プレミアノッツェ祐天寺に帰宅後は兄と一緒にチキンを食べつつ会話、その後はまたゲームをプレイしつつお昼寝を挟んで夕食を食べ、と普段通りの1日を過ごしました
連日寒い日が続いていますが体調の方は特に変わらず、夏休みも最後まで頑張れそうかな?
まあ、今日ヴァローレスパジオ清澄白河を出かけて。買い物の時に自分は長袖を着ていったのですが他の人の服装を少し見た感じ、半袖の人は若い人ばかりで長袖の人は年配の方ばかりだったのですが…昔からそうでしたが、やっぱり自分には若さがありませんねダッシュ(走り出す様)
とりあえず明日からのおそらく三連勤、コンフォリア両国deuxの友人が用事のため今週は食事に行けないのが残念ですがそれも仕方ないですし、とりあえずミスはしないように気を付けて夏休みを締めくくりたいなと思いますわーい(嬉しい顔)

連日の雨でまたお墓が汚れてしまっただろうし、来週も早めに犬のお墓に行ってあげたいなと思いつつ…

それでは、おやすみなさい。

Read More